Erina

ameblo.jp/erinaranaha

 

毎日の至福タイム♡ お風呂上がりのスキンケア✨ 自分のお肌と向き合いながら ゆっくりじっくり丁寧に お肌をつくります。 10分くらいスキンケアに時間をかけます。 よーく見ると… 自分の左右の顔のバランスの違いに気付きます。 そろそろカラダメンテナンスも必要です。 お肌を観察してると 色んなことが見えてきます。 自分の体調の良し悪しだったり。 お肌は、内臓を映し出す鏡。 顔は心を映し出す鏡。 * 女性である日々の楽しみ♡ * #いい顔のおばあちゃん目指す #スキンケア #エステティシャン #エステティシャンとしての習慣 #いい言葉はいい心をつくる #いい心はいい顔をつくる #沢山の人を見てきてそう思う #JAPAN #神戸ポートピアホテル #おひとり様 #松井絵里奈

松井絵里奈さん(@erina74xx)がシェアした投稿 –

#着物♡ #神戸 #JAPAN #メリケンパーク #松井絵里奈

松井絵里奈さん(@erina74xx)がシェアした投稿 –

#スターバックス北野異人館 #JAPAN #bekobe #京あるき #松井絵里奈

松井絵里奈さん(@erina74xx)がシェアした投稿 –

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA